2008年12月14日

楽器ケースなんですな!

楽器ケースなんですが、私も最初付属のハードケース使ってたのです
が、やっぱ重いのですよね!でかいし!!場所取るし!!!
で、リッターのソフトケースを購入して使っていました。軽くて、場所
とらないし、よっかったのですが・・・
ある日よ〜くサックスを見てみると掃除の時なんですが・・・あ〜〜〜
擦り傷が、が〜〜〜ん!私の入れ方とかが悪かったのかもしれませんが
となってしまいましたのです!
今は軽量のサックス用ハードケースいいのが出てるから、そっちに
しようかなって思ってます。
これとか→


GATOR / GC-ALTOSAX アルトサックスハードケース


女の子にはこれ→


CCシャイニー・ケース / アルトサックス用ピンク
ピンクとか、カラフルなサックス用ハードケース出てきてるから、
いいよね!
posted by ricky at 15:52| 楽器紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。