2008年01月27日

ほんとに、ご無沙汰の更新です。

ほんとに、ご無沙汰の更新になってしまいました。
仕事が忙しいのやら、プライベートも色々大変に
なってしまったやらで、ほったらかしになってし
まいました。なのでサックスの方も中断って事に
なってしまって・・・再開したいな〜と、思いつつ
まだ再開できない状況なわけです。トホホ!
 ブログを書く時間はで来てきたので、これから
また、更新をしようと思ってます、過去の日記で
すけれども、参考になればと思いますので、残して
おきたいと思います。その後更新してなかった分も
書いていこうかと、思ってます。
 これから、始める方や、ガンバッテる方に色々と
情報を提供出来ればとおもってますので、参考にし
ていただければと、思います。
 また、よろしくお願いします。
一方的な情報発信になると思いますので、コメント
やトラックバックは無しにさせて頂いてますので、
ご了承のほどを!
posted by ricky at 10:51| サックス入門日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

