2008年11月30日

お手ごろ値段のサックスは?

私は、ヤマハの2番目のサックス使っている訳なんですが。正直もうちょっと調べてお手ごろな、サックス有ればよかったな〜と思います。やっぱり最初に始めるにして10万超えは、キツカッッタですね!奥さんには言えないし、ちょっとの間既成事実作るまでは・・・コソコソとしてましたね〜。えっ!どうやって話したって!!それはですね、わざと目のつく場所に、さりげなく置いとくんですよ!「妻あら!これな〜に」「私、サックスだよ。」「妻、どうしたの」「私、買ったの、趣味もたないとね〜。オッサンになたらいやでしょ!」「妻・・・そっか、じゃあ私も趣味もっちゃおう〜」なんとか切り抜けた訳ですが・・・後がこわいな〜。奥さん高い趣味持たなきゃいいけど・・・いのりつつ、くわばらくわばら!!
 てな事で、お手ごろで良さそうなサックス、ネットでも結構評判よいらしいのですが、Antigua Winds(アンティグア ウインズ)ここは、セルマー製品の輸入/販売を手がける会社が総発売元となっており、セルマーと同じレベルの品質保証が付いているという事です。それでもって、プロのサックスプレイヤーがお世辞抜きで、「低価格でも質の良い楽器」として勧めていると言う話です。
 先にしってったら、私もこっちが欲しかったな〜!!

スタンダードモデル


アンティグアウィンズ アルトサックス




ANTIGUA WINDS / GL E-SAXセット消音器がセットの物です。

詳細は、画像やアンティグア ウインズの名前から入れますので、一度見てみて下さい、そのページに、楽器担当者の私的コメントと言うのがありますので、参考にされたら良いと思います。

posted by ricky at 13:21| 楽器紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。