2004年10月17日

今日はコンサート行ってきました。

 今日はコンサート行ってきました。地元のジャズオーケストラなんですよ、今まで知らなかった。実はスクールの先生がですね、ここでテナーサックス吹いておられまして、んで今日見に行ったわけですね。それと、もう一つ、貰ったチラシに古谷 充(チラシのプロフィールでは、東の渡辺貞夫、西の古谷充と書いて有った。)さんがゲストと言う事で楽しみにして行ったわけなんですよ。やっぱりビッグバンドいいですね〜!迫力あるしいい!!
 うちの先生なんですが、10年選手とは聞いてたけど若いのに凄い。なんとソロパートがいっぱいあって、すかもですよ皆さんソロで2曲ほど吹いちゃうんですよ。ん〜〜あなどれん(お主やるにゃ〜)てなことで、次のレッスンからは態度改めにゃいかん!
 古谷さんですが、さすがに凄いもの凄かったですぞ!闘牛士のマンボって言うのが有りましてね、これが、そりゃ〜迫力有るのなんのって、CDさがさんと〜〜と思わずおもちまいました。                              ミュ-ジックエースジャズオーケストラ
posted by ricky at 18:41| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス入門日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

