2004年10月23日

今日はマイスクールのシステムをご紹介。

 マイスクールのシステムをば、お話したいと思います。
 入会金がまず要ります。←期間中で半額でした。
 月謝(死語ですか?)が入ります、当たり前ですよねw
 私の場合フリーコースですので、1対1の授業になります。
             ↑
     (いつも舞い上がっちまう下人かも)

 時間は30分です。結構短い感じしますよね。すぐ終わっちゃう!
 練習に部屋を貸してくれます。←なんと30分は無料なんですよ、ちょっと、お得。
 予約は、以降2回までを、取っていくシステムです。
             ↑
  (なんか不利さを感じる、夕方から夜取れないのだな〜)

 ただ一つ問題が、駐車場有料なんですよね。何せ、パ○コの中に有るので・・・30 分練習部屋無料でも、レッスンいれて1時間やると、片付けいれたら時間が1時間越 えるので赤字ですな。(セコイこというな〜〜って声きこえそうだw)
 とまぁ、こんな感じですね、
 良い子とは、毎日レッスンにいっても良いんですよね。時間有ればですけど。
 最大限先生が週2日休みだから、行こうと思えば20は行けるんですね。20日行っ たとすると、1回あたりのレッスン料は、かなりお得。いけるかどうかは別として。

 さてさて、今日のCDのご紹介はですね、コンサート行った時に聞いて探してた闘牛 士のマンボ、購入してきました。こりゃ〜ラテンバリバリの、マンボアルバムでっせ
 みなさん、これも、面白いですね。ふけるようになったら、闘牛士のマンボ吹いてみ たいな〜(いつになることやら)
 

ベスト・オブ・ペレス・プラード
ペレス・プラード


Amazonで詳しく見るB00006BGNP


   
posted by ricky at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス入門日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。