2004年10月31日

3日も空いてしまいましたね。

さてさて、日記が3日もあいてしまいました。前回からのレッスンや、いかに!とか書いてしまった訳ですが・・・
 今回のレッスンで、先生より、えっとですね、マウスピースくわえる時ですが、ゆるゆるでくわえて、吹いてください。との指示が有った、ゆるゆるですね。ハイ。
 で、私はほんとに、加えるだけで、ゆるゆるに吹いてました。そうすると、苦しい息が続かない、なんでだろう??(後で分かったのですが、上の歯を当てずに口だけでくわえていたのですね)先生ちょいと図に書いて説明して貰えませんかねwおじちゃん頭硬いからわかんないや!と言いつつ、何故高い音が出にくくなったか、息苦しいかを説明して貰う、私図に書くの下手なんですよといいいつつ・・・ん〜〜わからん。
 そんなこんなで、今日は終わってしまい。次のレッスンどうしますか?ん〜〜ちょっと予定考えますわ〜と、一時先延ばしにすることにした。
 何故か、以前から考えていた、こんな感じなのかな〜他の所どうなんやろか?と言うことが有ったので、YAMAHAの教室を見に行く事にしたからなのである。
 この報告は次回にて!

 
posted by ricky at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サックス入門日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。